紫微斗数

紫微斗数で転職の時期はわかりますか?

投稿日:

『転職にいい時期ってわかりますか?』というご質問があります。

たぶん質問内容としてはこれだけのことなんでしょうけども、

実際の鑑定では『なんで転職したいのか?』

から紐解いていくことになると思います。

 

転職したい理由が職場に不満があってのことなら

それを解消できれば転職しなくてもいいのか?ということにもなりますしね。

 

独立して個人でやりたい、というのであれば

それはもうみっちり鑑定した方がいいと思うのですけど

実はそんなに辞めたいわけでもないけど

我慢の限界…で、転職したい!

 

となることがほとんどかな、と。(^^)

 

独立するにしても、いきなり収入源を絶ってしまうのは

あまりオススメしませんが、

人によっては背水の陣を敷いた方が力を発揮する人もいますので…

 

職場での不満のほとんどは職場の人間関係だと思うんです。

 

紫微斗数ではその人が「どんな人間関係を築く人なのか」、

がわかりますし、それがわかれば

「どう対応していけばいいか?」もわかりますよね。

 

 

その人の人間関係については

「自分がどう接しているか?」だけではなく

「まわりにどんな人が寄ってくるか?」

がわかるんですよ。

 

ほら、恋愛でも何故かダメンズとばかりご縁がある…とか。

 

自分が望んだわけではないけど天の采配で…というヤツです。

 

もちろんそれが人生の『学び』であるからなんですけどね。(^^)

 

紫微斗数ではその人の持って生まれたもののほとんどがわかります。

裏を返せば

「こんなに多くのことが天の采配で決められていたのか」

ということでもあります。

 

ただ、それは『何もしなくても手に入る』とは限らないですし

何を選ぶかは本人の自由。

 

ダメンズとのご縁が多いからって

ダメンズと結婚して苦労しなくてはならない!

ということじゃないんです。(^^)

 

運気の流れもわかりますから、成し遂げたいことがある方は、

運気のいいタイミングに行動を起こした方がいいですし

それなら運気の流れを先に把握しておけばプラン設計もできますよね。

 

逆に運気の悪い時期は頑張っても、なかなか芽が出ないです。

 

ムリヤリ芽を出すと、すぐ潰れてしまいます。

 

そういうのって、もったいないと思いませんか。

 

「自分ってこういう人なんだ!」

がわかったら、次は人生の戦略を立てましょうー。

 

-紫微斗数

Copyright© 占う人 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.